今年も残るところあと10日。一年ってあっという間ですね。

この一年間、少し振り返ってみると色々あったようでなかったようななんかぼやっとした印象でした。

きっと一日一日は仕事が大変で辛かったり、友人や家族と楽しい時間を過ごすこともあったでしょうか。

ですが、全然充実した1年だったとは言えませんでした。

こんなことしか書けないので、私自身この1年間を反省すべきだと思います。

来年からと言わず明日からできることをやっていきたいと思います。

自分の将来とか、家族の為とかそういうことではないのですが、生きている限られたこの時間を大切に過ごしていけるように。

それにしてもこの一年間があっという間過ぎて少し恐怖すら覚えます。

続きを読む 今年も残るところあと10日。一年ってあっという間ですね。

人気のPPAPをアレンジして面白動画作っちゃったyammyyさん!

いつも自分のことばかり書いてもつまらないのでは?と思ったので、カテゴリーにフレンド枠作っちゃいました。

てことで今回から私の友人を紹介していきたいと思います!(勝手に思ってるだけならすみません。)

 

いつも面白い動画をつくってくれるyammyyさん

話題のPPAPから始まるMIX動画が最高。

yammyyさんのリズム感とセンスやばい!

ってことでこれ見てください。

続きを読む 人気のPPAPをアレンジして面白動画作っちゃったyammyyさん!

ネットワークビジネスをしているという人とtwitterで話してみた

最近やたらとtwitterなどでネットワークビジネスに誘ってくるアカウントが増えています。

大抵が自動メッセージで複数のアカウントを持っていて決まって同じようなことを言ってきます。

どこにすんでるのですか?何をしてるのですか?稼ぎ方を教えましょうか?などです。

ほとんどの情報は稼げませんので、言うことを信じてはいけません。

私も先日探りを入れるべく、こういったメッセージを送ってきた人と話してみました。

続きを読む ネットワークビジネスをしているという人とtwitterで話してみた

あなたが信じている情報は正しいのか?

インターネットを見ると色んな情報がすぐにわかります。

何かを調べたいときにネットを使う人は多いので、googleなどの検索上位にあるサイトが正しい情報であると認識されがちです。

ですが、実際に調べてみると、それが正しい情報ではなかったことも多いはずです。

むしろ有害とも思えるサイトが検索上位になっていて、なぜ?と思ってしまうこともあります。

またテレビなどで有名な人が紹介したり、CM出ていたりする商品や会社は信用できると思ってしまう人も多いでしょう。こういった認識は年代に関係なく広まっています。

ですが、ほとんどの情報には権力とお金が絡んでいることを忘れてはなりません。

続きを読む あなたが信じている情報は正しいのか?

人間関係ってやっぱりめんどくさい‥そんな時は

友達でも恋人でも家族でも、好きな人といる時間はとてもハッピーな気持ちになれますよね?

でも実際問題好きな人とばかり関わっていられません。

子どもの頃は学校、大人になってからは仕事が一日のほとんどの時間を占めています。

そうすると必ず嫌いな人や苦手な人と接することになってしまいます。残念なことにこの現実から逃げることが出来ない、そういう社会になっています。

登校拒否や仕事を退職する理由として、一番多い理由が人間関係です。

続きを読む 人間関係ってやっぱりめんどくさい‥そんな時は

ちっぽけな自分が同じ時代を生きる人達の為にできることを探す yousuke's way of life